SSブログ

山小屋・憩い [山小屋2018]

山小屋・憩い
  2018/8/5

皆さんが登山と観光に出かけて山小屋は静かになりました。

それでは、と イタヤカエデの下にセットしたハンモックで・・・・

イタヤカエデと杉の樹に固定
DSC03392.jpg
ビールと酒の肴を持って・・・・
DSC03397.jpg
DSC03399.jpg
カメラを逆にして・・・
DSC03401.jpg
ハンモックに乗る向きが間違ったかな??

頭上の景観
DSC03402.jpg
DSC03407.jpg
DSC03398.jpg

横側も景観が変わります
DSC03403.jpg
DSC03404.jpg

ハンモックで重心を間違えるとくるっと回転し落下を見ているので、注意し静かに乗っていました。     
でも、今回の山小屋で、ある問題の解決方針が固ったので、背中に風が通るのを感じながらビール1缶でいい気分になり、一時眠っていました。
偶には良いもんです・・・・。

大日ヶ岳登山から帰ってきた皆さんを見送ってから山小屋の戸締りをして帰路へ。

   ☆     ☆

タグ:山小屋
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。