SSブログ

山小屋の雪模様 [山小屋2011]

山小屋周辺の雪模様
  2011/1/22~23

山小屋周辺は本格的な積雪から4~5日経っていますが、樹木に積もった積雪は風に乗って絶えず降り注いでいます。

山小屋周辺の森
DSC00597.jpg
DSC00596.jpg
DSC00654.jpg
DSC00665.jpg
DSC00669.jpg
細かく見ると
DSC00659.jpg
DSC00658.jpg
DSC00657.jpg

大屋根の上へも登った証拠写真?
DSC00620.jpg
DSC00616.jpg
視点がずいぶん高くなります・・・・・地上高約10m
DSC00623.jpg
DSC00622.jpg
DSC00618.jpg
DSC00619.jpg

  ☆    ☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

おど

 先日からの寒波でまた積雪量が増えていると思いますが、がんばって安全に除雪してくださいね。(別の人が除雪するのでしょうが、除雪中の事故が絶えませんね)
by おど (2011-01-30 16:32) 

SammyTajima

2月に入れば学生部員が雪下ろしワークに入りますが、同行することになりそうです。 若者は運動深稀有がよいので危険場所を教えておけば安全でしょうが、お年寄りは危険です。 コメントをありがとうございました。

by SammyTajima (2011-01-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0