SSブログ

2010年の山行履歴 A [山行記録2010]

2010年の山行履歴

今年も年の瀬になりましたが、今年も多くの皆様にこのブログにご来訪いただきありがとうございました。御礼申し上げます。

今年は山小屋には12回入り、27泊、38日滞在しましたが、雪山は余り行けませんでした。
今年の1~6月の主な山行を振り返ってみます。

1-2/27日 毘沙門岳
DSC09084.jpg
2-3/12日 芦倉山
DSC00048.jpg
3-3/14日 大日ヶ岳
DSC00327.jpg
4-3/17日 摩耶山・青山道
P3171307.jpg
5-4/06日 三田・大岩ヶ岳
P4061512.jpg

6-4/30日 段ヶ峰
P4302088.jpg

7-5/09日 毘沙門岳
DSC01811.jpg

8-6/01日 紀伊・雲山峰
P6012726.jpg

   ☆   ☆








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

おど

芦倉山でお会いした時の事を思い出します。 年末年始の雪が一段落したところで、また奥美濃や白山近辺の山に行くことがあると思うので、またお会いすることもあるかも知れませんね。 来年もよろしくお願いします。
by おど (2010-12-30 09:35) 

SammyTajima

コメントありがとうございました。
そうですね、山でお会いしてからこのように交信させて頂くのも珍しいですが、再度の春山でお会いできるかもしれません。山小屋を基地に奥美濃の山々をうろうろしていると思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

by SammyTajima (2010-12-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0