SSブログ

USJ プレミアムナイト [思い出の画像]

USJ プレミアム貸切ナイト
    2016/11/18  

「ビールに乾杯!!」です。  実は、
今年の夏に飲んだ suntory”金麦” の量は??ですが、その結果の抽選に当たりました。

EVENT
「サントリー プレミアム貸切ナイト」   
     In UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
     2016 11/18 19:00~22:00 (入場開始 14:00)
入場券
DSC07298.jpg
この券を首に下げて・・・・    
DSC07297.jpg
この4か所のスタジオと”ウィザーディング・ワールド・ハリーポッター”には指定時間には入れますSTUDIO MAP
DSC07296.jpg
時間指定がありますが、指定のアトラクションに参加できます。  が、某プレミアム券が付いていないので時間外のアトラクションには長時間の待ち時間があります。

貰った警告文「並ぶことは覚悟しろよ」 返信「並ぶ気はない。写真を撮りに行く」
その又返信「そんな楽しみ方もあるのか?!」

  ☆

JR・ユバーサルシティ駅 (現ゆめ咲線 元桜島線)
DSC07299.jpg
この路線は、学生時代のクラブで山小屋建設資金集めで工場での集団バイトに通った路線でした。当時は駅もない工場地帯のド真ん中で、現在はその気配さえない変身!!をしていました。

門前町
DSC07300.jpg
小生、周囲の雰囲気と違っているのは覚悟していましたが、所々で腰を下ろしている男もいるし、年配者も結構多い???・・・・。


ユニバーサルスタジオ
入口
DSC07304.jpg
DSC07306.jpg

入場券のチェック後  ・・・テントサイト内
DSC07312.jpg
DSC07309.jpg
DSC07310.jpg
外は???
DSC07308.jpg


大音量の音と共に、ダシが出回っている   ・・・なかなか人波の中に入れません
DSC07320.jpg
DSC07323.jpg
DSC07327.jpg
通り過ぎていくと・・・・
DSC07328.jpg
次の辻では・・・
DSC07332.jpg
DSC07334.jpg
DSC07335.jpg
DSC07340.jpg
DSC07341.jpg
DSC07345.jpg
DSC07346.jpg
その後は
DSC07330.jpg
でも、その直後からスクレーパの担当者がいて、綺麗な道路になっていきます。

  ☆

池の畔のベンチで休む
DSC07383.jpg
DSC07373.jpg
DSC07366.jpg

日暮れまでに一周でもしようか・・・・
DSC07387.jpg
DSC07388.jpg
DSC07389.jpg
DSC07391.jpg
DSC07393.jpg
DSC07395.jpg
DSC07399.jpg

巨大なクリスマスツリー
DSC07401.jpg

メインスタジオ
DSC07402.jpg
18:00過ぎからのアトラクションに待ち始めている????
DSC07403.jpg15:47

DSC07404.jpg
結局、並んでいない人はメインスタジオは眺めもできず、人並みと大音響の音と花火の先端だけ・・・・。でも、どうしても2時間も待つ気にはなれませんね。 我慢が足りないのかな?? 

☆     ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0