SSブログ

今夏の成果 [思い出の画像]

今夏のグリーンカーテンの成果

我家の今年のグリーンカーテンは白と緑のゴーヤとキューリでした。

両方とも葉は立派に茂り、グリーンカーテンの役割は十分に果たしてくれました。 
その上、緑のゴーヤは小さい実でしたが、白いゴーヤは大きな実になりました。
他方、嬉しいことにキューリは市場の倍近い径の太く、種部が少ないキューリがたくさん育ってくれて、ホクホクでした。

ゴーヤのグリーンカーテンの役割を十分果たしてくれました   
DSC02270-1.jpg
DSC02272-1.jpg
DSC02396.jpg

キューリもグリーンカーテン
DSC02271-1.jpg
DSC02397.jpg

9/9 大きいものはもう最後でしょうか??
DSC02392.jpg
  因みにお盆の寸法は42cm*32cmです。

もうちょっとグリーンカーテンの働きは維持できそうです。

    ☆     ☆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ひろたん

良い感じですね^^
涼しい・・・・まだ維持ができて素敵ですね。

by ひろたん (2014-09-10 19:23) 

SammyTajima

連作ですが、立派に育ってくれました。 緑は見た目でも涼しく、楽しんでいます。 ひろたんさん、コメントをありがとうございました。 
by SammyTajima (2014-09-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0