SSブログ

山小屋の景観 [山小屋2012]

山小屋の景観
  2012/11/5

紅葉の森の中の山小屋

DSC06568.jpg
DSC06567.jpg

DSC06571.jpg
DSC06570.jpg

DSC06599.jpg
DSC06677.jpg

DSC06648.jpg
DSC06742.jpg

雨模様のガスの中  11/7
DSC06623.jpg
DSC06646.jpg

小屋の周りにこんな花や実が・・・・
DSC06557.jpg
DSC06632-1.jpg
DSC06639.jpg

帰るときは鐘を屋内に納め、雪対策の板戸を付けて
冬支度完了 11/8
DSC06832.jpg

   ☆     ☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

takenoko

木立の中の山小屋。静かな雰囲気でよいですね。
by takenoko (2012-11-18 05:41) 

SammyTajima

建設当初は高原の小屋でしたが、植林が育ち、外界から全く見えない森の小屋になっています。落葉松の落葉がクマ笹の葉に落ちる音は雨が降るようですよ。
takenoko さん、コメントをありがとうございました。
by SammyTajima (2012-11-18 06:13) 

k-amiko

初めまして。
ヨーロッパの何処かのような、素敵なところですね。
カラ松の落葉の「雨音」何となく想像できますが、いちど聞いてみたいです。
by k-amiko (2012-11-20 21:13) 

SammyTajima

クマ笹が醸し出す落葉松の落葉の雨音は落葉時期であることと晴天でクマ笹の葉が乾燥しているときが必須条件です。なかなか良いものです。 
k-amiko さん、コメントありがとうございました。
by SammyTajima (2012-11-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0