SSブログ

武奈ヶ岳~奥の深谷 [山行記録2011]

武奈ヶ岳~奥の深谷
  2011/11/30

武奈ヶ岳からの下山はワサビ峠から八雲ヶ原を経て、奥ノ深谷を下ります。

御殿山からの武奈ヶ岳
PB307163.jpg
PB307173.jpg

PB307177.jpg
PB307183.jpg
PB307178.jpg
下山はワサビ峠より八雲ヶ原へ
PB307187.jpg
PB307190.jpg
八雲ヶ原からは沢沿いに下ります。
金糞峠への分岐から奥ノ深谷へ
PB307191.jpg
不慣れな人は危険との表示あり・・・
PB307192.jpg
毘沙門岩
PB307194.jpg
流れた橋 大橋
PB307198.jpg

PB307200.jpg
PB307201.jpg
この橋も流されています
PB307203.jpg
尾根を一挙に下ったところが牛コバ
PB307206.jpg
以後林道を下り、葛川坊村へ
林道には古い注意書き
PB307209.jpg
新しくは今年の台風12号に伴う大雨で荒れている旨の看板もありました。
奥ノ深谷では一人の登山者とも会わなかった。

☆   ☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

おど

この辺りも、最近の冷え込みですっかり雪景色でしょうね。
by おど (2011-12-10 19:33) 

SammyTajima

返信遅れました。 雪の山はいいですが、雪の沢は手を出したくないですね。
”おど”さん コメントありがとうございました。
by SammyTajima (2011-12-14 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0