SSブログ

遠望・大日ケ岳 [山小屋2007]

遠望・大日ケ岳
   2007/11/23~25

奥美濃の大日ケ岳を里から眺めます。
11月始めは山小屋の公開、今回は山小屋の冬仕度のため。

東海北陸自動車道の白鳥IC南から眺める大日ケ岳 

白鳥大橋・長良川沿いから眺める大日ケ岳 

国道R156・白鳥道の駅の山側からの大日ケ岳 

国道から離れて白鳥町のバスが通る山里からの大日ケ岳 

南から見る山は西から水後山(1568.5m)、鎌ケ峰(1666m)、大日ケ岳(1708.9m)です。


   ☆   ☆

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

白鳥近辺から見る山々も冬景色になっているようですね。
ふもとの町もじきに雪の世界がやってくる。
雪の山が恋しい私です。
by (2007-11-26 22:22) 

SammyTajima

昨日コメントを書いて送信していなかったようで、返信が遅れました。
この風景を見て、山小屋にも雪が!と、期待しながら車を走らせ、山道を歩きました。 白い雪景色は、緑の世界とは一味違った世界に変身しますからね。 「居酒屋きりたっぷ」さん nice! をありがとうございます。 この冬は何処の山へ行かれますか? 
by SammyTajima (2007-11-28 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0