SSブログ

初めての積雪 [日々の出来事]

今年初めての積雪
  2014/2/8

大阪・豊中市では今年初めての積雪です。

ソチ・オリンピックが開催され、
点火直後の頃・・・・
DSC05153.jpg
DSC05154.jpg

道路の積雪は融けています。

これからの雲の状況から判断すると積雪はこれからでしょう。

  ☆    ☆
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

おど

こちら(名古屋)でも、久しぶりに5cmほど積もりました。 スノーシューを履くほどではありませんが・・・。(笑)
by おど (2014-02-08 20:25) 

SammyTajima

その日に奥美濃の山小屋に入りました。 降っていました。
で、スノーシューを廃棄きました。
そんなことで、その後の大阪の積雪はわかりません。

おど さん、コメントをありがとうございました。



by SammyTajima (2014-02-10 20:02) 

テリー

千葉では、30センチ積もりました。スノーシューがあれば、歩きやすかったでしょう。
by テリー (2014-02-11 09:09) 

SammyTajima

30cmであればスノーシューは使えるでしょうが、限界でしょうね。登山靴で十分では?  テリーさん、コメントありがとうございました。
by SammyTajima (2014-02-15 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0