SSブログ

台風一過の青空 [自転車行2013]

台風一過の青空
   2013/9/17

台風18号が通り過ぎた翌日の青空を求めて・・・・

日の出
DSC09784.jpg

六甲と中山山塊
DSC09783.jpg
中山山塊と五月山
DSC09785.jpg
誘導灯と中山山塊
DSC09789.jpg

猪名川沿いから六甲山
DSC09849.jpg

16日には洪水警報が出た猪名川
大阪市内方向
DSC09865.jpg
DSC09792.jpg
DSC09841.jpg

澄み渡る青空
DSC09843.jpg
DSC09875.jpg
深い青空ではないですが・・・・

   ☆    ☆

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

takenoko

ニュースで言ってましたね。猪名川は川幅いっぱいになったんでしょうね。
by takenoko (2013-09-19 05:09) 

SammyTajima

猪名川に洪水警報が出るなんてついぞなかったことです。過去には洪水が多く、藻川がバイパスとして造成されたようですが・・・。 takenoko さん、コメントをありがとうございます。
by SammyTajima (2013-09-19 05:32) 

おど

翌日には何事もなかったかの様な河になっていたのですか。 この日の空は本当に蒼かったですね。
by おど (2013-09-19 20:29) 

SammyTajima

短い川は引くのも早いですね。実は、もう少し勢いよく流れている川を想定していたのですが・・・・・。
久し振りのいい蒼色の空でした。 家でじ~っとしていられません。  おど さん、コメントありがとうございました。
by SammyTajima (2013-09-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0