SSブログ

山小屋で・・・・ [山小屋2012]

山小屋で・・・・
  2012/7/28

今年の七夕集会は一昨年まで一緒に過ごしていた仲間が年始に亡くなりましたので、その追悼の会です。

DSC02957.jpg

山小屋に入って、先ず山小屋の前で黙祷し、鐘を打ちます。 
DSC03463.jpg

その後温泉に入りリフレッシュしてからバーベキューで会食です。
先ずは差し入れのシャンペンを開け、今年の再会を祝う
P7289878-1.jpg
それからはメンバーの家庭菜園の豊富な野菜と地元で仕入れた美味しい和牛肉とイカに・・・
P7289883.jpg
P7289884.jpg
P7289890.jpg
P7289889.jpg

全員が喜寿を迎えての会食です。
また、来年も きっと、必ず、絶対に来年も会おう!

☆     ☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Jetstream777

毎年、皆さんが元気に参集され続けられるのが一番ですね。
by Jetstream777 (2012-08-05 14:05) 

SammyTajima

ありがとうございます。 毎年のこの会合を楽しみに集っています。 そう、来年も一緒の顔で集まりたい。そして、いつまでも続けたいですね。 
Jetstream777 さん コメントありがとうございました。  
by SammyTajima (2012-09-29 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0