SSブログ

黒部峡谷・白竜峡 [山行記録2007]

黒部峡谷・黒部別山谷~白竜峡     
   2007/10/25

下の廊下・日電歩道の中核に近ずいてきています。 9:30

陽の差し込まない谷底を流れる黒部本流
 

黒部別山谷
 
毎年、この谷の雪渓が遅くまで残り、ルートの全開が9~10月になるという・・・。


 

白竜峡
 

 

 

安全用の番線 


   ☆   ☆

カテゴリーを元の山行に戻し、「黒部峡谷」を続けます。

ここ数日、山小屋からの携帯電話による書き込みでした。 その続きは追って記載させて頂くとして、内容が飛んでしまったことにお詫びします。


   ☆   ☆

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

来年ルートの全開と日程がうまくあえばこの谷間を
歩けるのだろうか...。
天気が良くてよかったですね。
by (2007-11-06 20:20) 

SammyTajima

下の廊下から欅平に行くルートは、別山谷の雪渓如何でしょうね。時期といい、天候といいタイミングが良かったです。 Kriemhild さん nice!をありがとうございます。
by SammyTajima (2007-11-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0