SSブログ

雪の山小屋 [山小屋]

雪の山小屋
   2007/2/10~12

久しぶりの山小屋です。
2ヶ月ぶりに山小屋に入りました。

 

また、外壁にアカゲラに穴を空けられていました。何とか対処方法はないものでしょうか?

  ☆   ☆ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

STAR-FERRY

こんにちは さすがに雪ありますね~・・・ (でも少なめ?)
こういう景色を見ると、雪質にもよるけど、
スノーシュー履いて、ワシャワシャと歩いてみたい衝動に かられます。
by STAR-FERRY (2007-02-14 12:16) 

SammyTajima

ええ、昨年はこの屋根に雪が3.5m積もりました。今年は最高で1mで、このときは60cm位です。私も昨年からですが、スノーシューで小屋周りを徘徊し、近くの野伏山にも行ってきました。小屋の周りも、夏は笹薮で入り込めませんので、雪のあるときに歩き回っています。 nice! を有難うございます。
by SammyTajima (2007-02-14 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1