SSブログ

河童橋~徳沢 [山行記録2006]

河童橋から徳沢
   2006.10.10.

朝陽を浴びて、上高地の樹林帯を歩いて、梓川の沿って歩いて、・・・

梓川と明神岳

河川工事で人が河川敷に入れる余地はなくなっています。

川幅が広い梓川

徳沢
 
山を歩くのが叶わなくなれば、こんな所でテント泊で一日ゆっくり過ごすのも好いね。 
お! テントを持とうか・・・。  
そんな話が生まれる年です。

   ☆     ☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

うらやましいです。
山を見ながらのんびりとするのは良いですよね。
私は10月7日、西穂高に行くはずだったのですが悪天候のためにロープウェイにも乗らずに帰りました。
by (2006-10-14 23:03) 

SammyTajima

連休の涸沢の山小屋はひどい混み様で、寝られない状況だったらしいです。10日でも天気待ちの人が多かったのか、相当の混み様でした。
by SammyTajima (2006-10-15 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1