SSブログ

千里川のカモ [山小屋2012]

千里川のカモ
   2012/7/2

6/25日には親1+子11 のカモが散歩していましたが、6/29日には見当たらず、親離れしていったか?と思っていました。 

が、この日は親1+小6 のカモが散歩していました。小カモ5 は如何したのかな????

千里川
DSC02463.jpg
見つけた!   ところが、
親1+子6・・・・
DSC02464.jpg
子カモが餌を探している間も親カモは周囲を見回している・・・
DSC02468.jpg
親の一声で一斉に・・・・
DSC02472.jpg
DSC02473.jpg
DSC02476.jpg
DSC02477.jpg
DSC02490.jpg
一休み?  隠れる?
DSC02496.jpg
DSC02499.jpg
別の水たまりで泳いでました
DSC02541.jpg
DSC02544.jpg
が、又もとの流れに・・・
DSC02549.jpg
DSC02557.jpg
DSC02562.jpg
DSC02648.jpg
子カモの行方にカラスが舞い降りると
親カモは前に出て威嚇・・・・
DSC02649.jpg
子カモ達の方向を変更・・・・
DSC02652.jpg
DSC02654.jpg

  ☆    ☆
タグ:カモ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

sabuchan

カルガモの親子見ているだけで心が和みますね
by sabuchan (2012-07-10 20:14) 

SammyTajima

元は空の旅客機を眺めに行っていたのですが、この子ガモ達の姿を見ると追っかけを掛ける羽目になりました。 sabuchanさん コメントをありがとうございました。
by SammyTajima (2012-07-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0