SSブログ

トラブル? [近郊2021]

トラブル??
  2021/9/25

大阪空港です。
普通の土曜日で、家族連れも多い空港の外周路にある見学場所ですが、人と自転車の通れる点検通路ですから立見席です。

DSC02689.jpg

DSC02691.jpg
DSC02694.jpg
DSC02699.jpg
エンジン全開    9:49:18    (最新機種は轟音が響かず、ス~と前進します)
DSC02702.jpg
DSC02704.jpg
DSC02706.jpg
旋回し始める 9:49:55     ???
DSC02707.jpg
DSC02708.jpg
DSC02710.jpg
チョット拡大    9:50:39     ???
DSC02712 (1).jpg

帰ってから、気が付きました。
通常の離陸のように見えましたが、
旋回し始めるときには本来なら車輪は収納されているはずです。
その後も、車輪が出たままに飛行しています  

何かトラブルがあったのでしょうか?   
忘れていた??  それはないでしょう。
その時は気が付かなかったので、これが最後の写真です。

機体はそのまま目的地に飛行していった、と思います。 
確認していません。

  ☆      ☆

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

テリー

トラブルだったら、そのシーンを撮影出来、ラッキーとも言えますね。
最近は、トラブルが少なくなっていますので、なかなか、目撃することが少ないです。

by テリー (2021-09-29 11:57) 

SammyTajima

テリーさん、山小屋に入っていて返事が遅れました。
あの状態はルール通りだと有り得ない状態なので、何かの原因があるとは思うのですが・・・・。
興味を持ってみて頂いてありがとうございました。
by SammyTajima (2021-10-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。