SSブログ

岸和田城 [近郊2019]

岸和田城
   2019/9/14

お接待を受けた酒屋さんから駅へ向かっていると、ダンジリの
やりまわしの場所に遭遇 
ダンジリがコーナーに来ると、少し手前で一旦停止・・・・
DSC00783.jpg
号令一過、大きな掛け声と共に突っ走る・・・
DSC00788.jpg DSC00789.jpg

岸和田城
DSC00798.jpg DSC00800.jpg DSC00805.jpg DSC00807.jpg DSC00809.jpg DSC00812.jpg DSC00813.jpg

令和元年”岸和田だんじり祭り” で街中が祭り一色。 子供から大人、お年寄りまでお祭りの雰囲気に包まれています。 この雰囲気の中でお接待を受け、感動と戸惑いとを感じていますが、感謝の気持ちは変わりはないです。   お世話になりました。  ありがとうございました。     ☆      ☆

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

テリー

岸和田城、立派なお城が残っていますね。
by テリー (2019-09-22 12:42) 

SammyTajima

元々の形状ではないようですが、なかなかいい形のお城です。
残念ながら中には入れませんでした。
テリーさん、コメントありがとうござjました。


by SammyTajima (2019-09-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。