SSブログ

地震お見舞いに感謝 [思い出の画像]

地震お見舞いに感謝
   2018/6/18

6/18 7:58 時の大阪北部地震に際し、被災され、被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。

尚、
私どもにも、お尋ねの電話やメールをたくさん頂きました。

今回の地震は当地では震度5強で余震なしの突発的でしたが、短時間で終わりました。
その時、自室でTVを見ながらPCを覗いていましたが、地震でリビングの食器棚から食器が飛び出して、派手な音が発生していました。  
我が家の被害はそれだけでした。

DSC01319.jpg
DSC01432.jpg

以上、現状報告と感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・。

ご心配をお掛けし、それに対して頂きましたお心使い、ありがとうございました。

    ☆     ☆



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。