SSブログ

宝塚の武庫川 [思い出の画像]

宝塚の武庫川
    2013/12/11

高校・同期の勉強会「北摂サロン」の今回の会場は宝塚です。

高校・同期生の活動は勉強兼懇親会「北摂サロン」とゴルフの「池ポチャ会」と山歩きの「登ろう会」がありますが、それぞれに、また重なって活動しています。 皆さん元気です。

少し早めに宝塚の武庫川沿いを歩きました。

猪名川沿いの宝塚   ・・・・宝塚歌劇場の上流です
DSC00540.jpg
更に上流へ向かって歩きます・・
DSC00539.jpg
DSC00541.jpg
DSC00542.jpg
DSC00544.jpg
DSC00545.jpg

残念ながらここでフェンスがあり、武庫川沿いの堤を歩くことはできませんでした。
河川の護岸は私有地なのでしょうか??

雨は降らないと思っていたが、此処宝塚、武庫川の山並に入り込む地域では、小雨が降り始めたので急いで会場に急ぎました。

   ☆     ☆
 、


タグ:宝塚 武庫川
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

takenoko

懐かしい風景です。失礼ながら、途中から猪名川になっていますが・・・
by takenoko (2013-12-18 07:30) 

SammyTajima

あ! 間違っていましたね。 修正しました。 歳ですね。
takenoko さん ご指摘ありがとうございました。


by SammyTajima (2013-12-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0