SSブログ

信州・安曇野 [山行記録2013]

信州・安曇野
  2013/8/8

高校の同期生の山の会・登ろう会の8月例会は恒例の白馬山麓のロッジを基地に山歩き。

大阪から名神、中央道を経て、安曇野ICから糸魚川街道を白馬へ。
今回は8名が2台で走る。

頭上は晴天であるが、暖気?熱気?のためか緑色はなく、藍色?濃紺?の山並である・・・・

安曇野からの山並
DSC08390.jpg
DSC08391.jpg
DSC08392.jpg
DSC08393.jpg
DSC08394.jpg
DSC08395.jpg
DSC08396.jpg
好天ではあるが入道雲は発生していない。

メンバーが会員のロッジは本格的な別荘地にあり、山小屋ではない。
近場の雰囲気・・・
DSC08603.jpg
DSC08602.jpg
DSC08600.jpg
別荘気分を堪能できる。
世の中、35℃以上の猛暑、酷暑の情報ですが、ここは別天地。
今年は少し湿気が多い。  でも、ロッジの中はそれも少なく、気分爽快。

賑やかな談笑と酒盛りを重ねましたが、歳と共に、飲む量は少なくなってきた???

   ☆     ☆



タグ:安曇野 白馬
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

山子路爺

こんにちは。
和田野の森に出かけたくなりました。

by 山子路爺 (2013-08-12 16:26) 

SammyTajima

こんばんは。 
和田のの森は良い場所ですね。 
私にとって友の縁があってこそ行ける場所ですが、あの緑と風は何ともいいようもなくゆとりの世界です。
コメントをありがとうございました。

by SammyTajima (2013-08-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0