SSブログ

白山・別当出合へ [山行記録2013]

白山・別当出合へ
  2013/5/3

市ノ瀬への道は4/26日の開通とか。その市ノ瀬を早朝の出発です。

市ノ瀬   5:00    標高836m
DSC04333.jpg
DSC04336.jpg
林道への入口の鉄橋にはゲートが・・・・林道9kmは歩け!
DSC04339.jpg
DSC04340.jpg
道路は問題ないが、駐車場が問題??
DSC04342.jpg
谷越しに別山の峰
DSC04343.jpg
DSC04346.jpg
太陽が顔を出す頃も、林道を歩く・・・   自転車の人も・・・
DSC04351.jpg
別当出合・駐車場への分岐
DSC04352.jpg
別山
DSC04353.jpg
別当出合 6:30     標高H1284m
DSC04357.jpg
ここまで道路の標高差447m。

  ☆    ☆

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

Jetstream777

好天の気配、 きっと楽しまれたのではないでしょうか・
白山も大日岳もいってみたいですね。
by Jetstream777 (2013-05-10 20:54) 

SammyTajima

前日まで荒天でしたが、好天に恵まれ、また雪焼けでした。今回の雪の春山はまた格別でした。 
Jetstream777さん コメントをありがとうございました。 
by SammyTajima (2013-05-10 21:08) 

おど

明日(5/12)白山へ行きたいと思っていましたが、直前まで雨が降っているようなので、雪質を考えて残雪の山は諦めました・・・。
by おど (2013-05-11 15:08) 

SammyTajima

既に橋には板が張られているでしょうが・・・。また、下の方は雪が緩んできていました。 風、天候でまだまだ春山の恐ろしさを表しますので気を付けねばなりませんね。
おど さん、コメントをありがとうございました。
by SammyTajima (2013-05-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0