SSブログ

雪の霧ヶ滝の壁 [山小屋2012]

雪の霧ヶ滝の壁
  2012/12/24

ワークを終え、帰路の見どころは新雪の翌朝、朝日の当たる雪景色です。
ちょっと新雪の量が少ないか???

ヘヤピンカーブからスノージェットを過ぎると霧ヶ滝の壁
霧ヶ滝
DSC08685.jpg
県道
DSC08688.jpg
霞ヶ滝
DSC08690.jpg
県道
DSC08694.jpg
対岸から・・・・
DSC08696.jpg
霧ヶ滝
DSC08698.jpg
霞ヶ滝
DSC08699.jpg
檜峠からの道
DSC08702.jpg
と、前谷の里への県道
DSC08709.jpg
県道を前谷へと下る・・・・
DSC08717.jpg
DSC08720.jpg
DSC08725.jpg
電線の積雪も落ち始めました・・・・
DSC08724.jpg
前谷の里も雪・・・
DSC08735.jpg
DSC08736.jpg
DSC08738.jpg

今年最後の山小屋でした。

今年はクラブの山小屋番として、13回山小屋に入り、37日泊り、49日滞在していました。 
楽しませてもらいました。 感謝!でした。

☆    ☆


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

takenoko

こんな景色も晴れているからいいですが降っているときは大変でしょうね。
来年もよろしくお願いします。
by takenoko (2012-12-31 06:34) 

SammyTajima

吹雪の時はまた違った意味で凄さが味わえます。が、やはり新雪の翌朝、朝日の当たる壁が一番ですね。もう少し新雪があれば真っ白になるのですが・・・。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。 
by SammyTajima (2012-12-31 07:02) 

おど

来年早々にでも石徹白に入りたいと思っています。

今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくおねがいします。
by おど (2012-12-31 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0