SSブログ

有馬の氷瀑・百間滝 [山行記録2012]

有馬の氷瀑・百間滝
  2012/2/3

六甲・有馬の七曲滝から紅葉谷の登山道のある尾根を隔てた隣の谷にある百間滝へ。

氷瀑・百間滝
DSC05094.jpg
DSC05041.jpg
DSC05043.jpg
DSC05047.jpg
DSC05048.jpgDSC05049.jpg
DSC05050.jpg
DSC05097.jpg

薄~く、少し斑に全面凍結し、その奥ではチョロチョロと流れています。

  ☆    ☆

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

M.Miyazaki


先日は久しぶりに再会できましたがお元気そうでなによりでした。

ところですごい写真ですね。貴兄の探検心と行動力にはほとほと感心するばかりです!何がそこまで貴方を駆り立てるのか聞きたいものです。

by M.Miyazaki (2012-02-05 10:03) 

SammyTajima

年一回でも皆様にお会いできる機会があることに感謝しています。 私事、青空、風と緑と共に野性味を楽しむ習性は学生時代に叩きこまれたのでしょうか。 途中仕事に没頭している間は途絶えがちでしたが、卒業と共にまた自然の機微を楽しむようになりました。そんな古い友と新しい友と共に・・・・。
M.Miyazakiさん コメント、ありがとうございました。
by SammyTajima (2012-02-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0