SSブログ

鷲ヶ岳山頂 [山小屋2010]

鷲ヶ岳山頂の展望
   2010/11/4

北アルプスと白山連峰の中間に位置する鷲ヶ岳からの全周展望です。

毘沙門岳~白山 DSC07400.jpg 白山~三方崩山~白川街道~高山 DSC07401.jpg 高山~北アルプス DSC07402.jpg 北アルプス・南~御嶽山 DSC07403.jpg 御嶽山~中央アルプス DSC07404.jpg 中央アルプス~鷲ヶ岳尾根・白尾山 DSC07428.jpg 東からの遠望・北アルプス・アップ
笠ヶ岳~焼岳 DSC07405.jpg 更にアップ 笠ヶ岳~槍ヶ岳 DSC07406.jpg 槍ヶ岳~西穂高 DSC07407.jpg 穂高岳~焼岳 DSC07408.jpg 乗鞍岳 DSC07365.jpg 御嶽山 DSC07366.jpg 中央アルプス? DSC07437.jpg DSC07436.jpg

   ☆    ☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

Jetstream777

展望が楽しめますね。
絶好のアルプス展望台! 写真は一眼ですか?
by Jetstream777 (2010-11-14 12:31) 

SammyTajima

大日ヶ岳からとは少し角度が違いますが、なかなかの展望でした。特に御嶽山は近いから堂々たる山容でした。 
ええ、一眼レフです。 写真展に出展するようになってから一眼レフに切り替えたのですが、山には少し大きいですね。 
Jetstrem777さん nice! をありがとうございました。
by SammyTajima (2010-11-14 13:30) 

おど

北アルプスの山々が手に取るように見えますね。 行ってみたくなりましたが、今年はもう終わりですかね。(雪の時期でも登れるようですが・・・)
by おど (2010-11-14 20:06) 

SammyTajima

大日ヶ岳に比べて北アルプスは余り違いはないですが、御嶽山は随分近くに感じました。 車が入れる間は”おど”さんが歩くにはちょっと物足りないでしょうが、積雪期は麓からのアルバイトの距離があるので間尺に合うかもしれません。
by SammyTajima (2010-11-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0