SSブログ

梅雨明け [山小屋2010]

梅雨明け
  2010/7/17

前日までの梅雨前線が北上!

山小屋管理と、大日ケ岳登山と、おいしい酒と・・・・・・。
クラブ同期の二人で山小屋に入ります。

名神を経て、東海北陸道を北上
夏雲・・・・ DSC03061.jpg DSC03062.jpg
郡上八幡 DSC03063.jpg 奥美濃の植林 DSC03066.jpg DSC03067.jpg 白鳥近くからの大日ケ岳 DSC03071.jpg 白鳥の夏雲 DSC03073.jpg

一人では電車バスで行動していますので変化は無いですが、年寄り達の行事は平日に計画するものでしたが、高速の通行料が¥1000になってからは、少なくとも片道は必ず土日を加えることになりました。その分渋滞が増えたのでしょうね。

   ☆    ☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

おど

ここ数日はすっかり夏空になりましたね。 こうなると、雷に気をつけないと行けない時期になってきました。

by おど (2010-07-20 19:01) 

SammyTajima

そうですね。 ここ1週間位は雷も少ない?最高の天候でしょうね。それからは早出、早着です。 
でも暑くなりました。尾根の風は嬉しいですが、樹林帯の蒸し暑さは堪えます。 
nice! をありがとうございます。
by SammyTajima (2010-07-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0