SSブログ

藍色の世界 [山行記録2005]

唐松岳・五龍岳(10)
     2005.10.13.

遠見尾根からの藍色の世界

八ヶ岳、富士山、南アルプス

鳳凰、甲斐駒ケ岳、仙丈岳、・・・・

北アルプスの裾野


距離を置いた世界は心和み、癒される藍色に統一された世界が展開しています。
空気が澄んでいたからでしょうか、富士山が見えてきています。

  ☆   ☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こちらの写真も一転して、素晴らしいです。藍色の濃淡の世界です。
山が好きな人は、あれが何山、何山と説明をしてくれますが。。。
遠目なのに、なんで分かるんでしょう?って感じです。私に分かるのは富士山だけ・・・(^^ゞ
by (2005-10-27 09:37) 

SammyTajima

白い霞か雲の中にそれぞれの尾根が沈み込んでいるこの画面は、一色の濃淡だけで描かれ、派手さはないですが私の好きな画面です。 こぎんさん、nice! をありがとう。
by SammyTajima (2005-10-27 11:09) 

風の又三郎

幻想的な風景です。 やっぱり、ただただ、ため息です。
3枚目の山の濃淡と遠近感が最高ですね。
by 風の又三郎 (2005-10-27 22:43) 

SammyTajima

自分の好きな画像に共感をもらえて嬉しい限りです。 nice! をありがとうございます。
by SammyTajima (2005-10-28 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0